副業でネットショップ始めてみた

手探りで始めたネットショップの記録です

ネットショップオープン準備【2日目】ショップ名決定

さて、ショップオープンに向けて

動き出すぞということで

今日はショップ名とロゴを

決めたいと思います!

 

 

実はショップ作りたい!と

思いついた時から

なんとなく名前の候補が

決まっていました。

 

 

私はずっとおばあちゃんこだったので

祖母に由来する名前がいいなと

思っていて

 

 

祖母の好きな言葉

   +

耳触りのいい単語

 

これらを組み合わせて

ショップ名を決めました!

 

 

一応ほかと被らないように

その名前で検索してみると

 

 

良かった!

被りはないようです!

 

 

ちょっと気取って

英語表記にしちゃったりして

 

 

ますますショップオープンが

楽しみになってきました!

 

明日に続く